いちばん身近な呑み仲間

蛇口をひねってお酒を楽しむ!大衆酒泉「テルマエ」がオープン

BIRCHから、「テルマエ」が、2022年4月4日(月)よりオープンになります。 「テルマエ」は、飲食業界の常識に縛られない「ここでしかできない体験」と「時代に合った安価な商品」が魅力の、新しいスタイルの居酒屋です。 組 …

ニュース 新店情報
terumae
  • terumae
  • 蛇口をひねってお酒を楽しむ!大衆酒泉「テルマエ」がオープン

BIRCHから、「テルマエ」が、2022年4月4日(月)よりオープンになります。


「テルマエ」は、飲食業界の常識に縛られない「ここでしかできない体験」と「時代に合った安価な商品」が魅力の、新しいスタイルの居酒屋です。

組み合わせ次第で楽しみ方"無限大"な、お客さん自身が蛇口をひねりお酒を注ぎ楽しむスタイルなのが特徴。1人飲みしやすい立ち飲み席も用意した、"銭湯を思わせるハードと大衆居酒屋のソフト"を兼ね備えたお店になっています。

飲み放題1時間が「398円」、生「190円」、鶏皮串「70円」といった金額設定もポイントだという「テルマエ」。飲み放題1時間無料のサービスが受けられる"グランドオープン記念企画"を2週間限定で用意しているとのことなので、気になる方は是非お得なうちに利用してみてください!

BIRCHについてはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top