いちばん身近な呑み仲間

【お知らせ】SNS担当募集!nomoooメンバーとして一緒にメディアを盛り上げてくれませんか?

日本最大級のお酒の総合メディアnomoooのSNS担当を募集 日本最大級のお酒の総合メディアnomoooでは、現在SNS担当のメンバーを募集しています。 編集部メンバーとしていっしょにメディアを盛り上げていただけません …

ニュース キャンペーン
無題 (11)
  • 無題 (11)
  • 【お知らせ】SNS担当募集!nomoooメンバーとして一緒にメディアを盛り上げてくれませんか?

日本最大級のお酒の総合メディアnomooo□のSNS担当を募集


日本最大級のお酒の総合メディアnomoooでは、現在SNS担当のメンバーを募集しています。

編集部メンバーとしていっしょにメディアを盛り上げていただけませんか?

nomoooってどんなサイト?

日本最大級のお酒の総合メディア「nomooo」。

話題のお店や、新商品を試してレビューしたり、お酒にまつわる知識を専門家に聞いて発信したりと、お酒にまつわる楽しい事なら何でも取り上げる、そんなWebメディアです。



あなたと一緒にお酒を楽しむ、酒にやたらと詳しい友達のような。「飲みにいくなら」で真っ先に思いつく、“一番身近な飲み仲間”。

nomoooは、そんな存在を目指しています。

現在は、少人数で運営していますが、今後はメディアとしての更なる拡大に伴い、nomoooを一緒に作ってくださるSNS担当を募集しています。

働き方も時短やフレックスなども要相談で柔軟に対応できればと思います!お酒とSNSが好きな方、お気軽にご応募ください!

【募集要項】

SNSマーケティング担当(nomooo SNS担当)

【仕事内容】

お酒メディアnomoooのSNS(Facebook、Instagram、Twitter)をお任せします。

・公式SNSの運用
・投稿内容の分析
・改善施策の提案
・ハッシュタグの最適化
・画像選定、加工
・フォロワー数などのレポーティング
・投稿分析

【必須要件】

・お酒が好きな方
・団体や企業等で個人アカウント以外のものを運用したことがある方
・SNS(Twitter、Instagram、Facebookなど)を日々利用している方
・SNSマーケに興味がある方
・長期で就業できる方

【こんな人が活躍】

・「お酒」の場が好き
・楽しいことが好き

【やりがい/面白さ】

・SNSマーケティングの知識や経験を生かした仕事ができます!
・急成長中企業のスピード感を体感できます!
・美味しいお酒に囲まれて仕事ができます!

【勤務地】

リモート勤務

※コロナが落ち着いたら飲みに行きましょう!

【勤務形態 】

業務委託

【勤務時間】

応相談

【応募方法】

次の事項を記載・添付してinfo@nomooo.jpにメールをお送り下さい。

1.お名前
2.メールアドレス
3.電話番号
4.住所
5.年齢・性別
6.自己紹介
7. SNSアカウント
Twitter ID:
Instagram ID:

弊社にて書類選考のあと、面接を行い、採用判断という流れです。尚、大変申し訳ありませんが、選考を通過された方のみへの連絡とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

少しでも興味を持った方、お気軽にご応募いただけたら嬉しいです!

たくさんのご応募お待ちしております!

《nomoooニュース》

特集

page top