いちばん身近な呑み仲間

凄腕バイヤー厳選のネタが集合!スシローで「三貫盛り祭」開催

あきんどスシローから「三貫盛り祭」が、2021年3月17日(水)より、全国のスシローにて期間限定で開催になります。 「三貫盛り祭」は、開催の度にお客さんから好評を得ているスシローの名物フェア。今回は、スシローが誇る凄腕バ …

ニュース キャンペーン
sushiro
  • sushiro
  • 凄腕バイヤー厳選のネタが集合!スシローで「三貫盛り祭」開催

あきんどスシローから「三貫盛り祭」が、2021年3月17日(水)より、全国のスシローにて期間限定で開催になります。


「三貫盛り祭」は、開催の度にお客さんから好評を得ているスシローの名物フェア。今回は、スシローが誇る凄腕バイヤーたちが厳選したネタを集めて開催します。

メイン商品「天然本鮪3貫盛り」は、脂のり抜群の「大とろ」と、赤身と脂のバランスが抜群の「中とろ」、旨みが詰まった「赤身」を一度に味わえ、天然ならではの旨みや脂の甘みを堪能できる赤字覚悟の一皿。まぐろの凄腕バイヤーが自らの目で目利きし、天然にこだわり仕入れをすることで実現しているそう。

また、スシローで抜群の人気を誇るサーモンネタ3種を楽しめる「サーモン3貫盛り」や、食べ応えのある大型のえびを使用した「大えび3貫盛り」、「ねぎまぐろ」を始めとした人気の軍艦を1皿に集めた「軍艦3貫盛り」なども楽しめるという「三貫盛り祭」。

ビールや日本酒と一緒に、スシロー自慢のネタを味わってみるのはいかがでしょうか?

あきんどスシローについてはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top