いちばん身近な呑み仲間

記念でドリンク1円!「焼肉たむら×焼鍋肉たむら 木の葉モール橋本店」オープン

「焼肉たむら×焼鍋肉たむら 木の葉モール橋本店」が、2021年2月24日(水)よりオープンになります。 「焼肉たむら×焼鍋肉たむら」は、芸人兼実業家の美食家"たむらけんじ"の、こだわりが詰まったプレミアムな焼鍋肉を堪能で …

ニュース 新店情報
tamura
  • tamura
  • 記念でドリンク1円!「焼肉たむら×焼鍋肉たむら 木の葉モール橋本店」オープン

「焼肉たむら×焼鍋肉たむら 木の葉モール橋本店」が、2021年2月24日(水)よりオープンになります。


「焼肉たむら×焼鍋肉たむら」は、芸人兼実業家の美食家"たむらけんじ"の、こだわりが詰まったプレミアムな焼鍋肉を堪能できるお店です。

落ち着いた空間で、厳選のお肉とお酒を心ゆくまで楽しめるのが特徴。また、2月24日(水)~2月26日(金)の期間は、"オールドリンク1円"で利用できるオープン記念イベントも開催されます。

外食には欠かせない圧倒的人気の焼肉と、冬には必要不可欠の心の底から温まる鍋を一緒に楽しめ"ちゃ~"うという「焼肉たむら×焼鍋肉たむら」。お酒と一緒に同店自慢の料理を味わってみるのはいかがでしょうか?

GCについてはこちら

店舗概要

店名焼肉たむら×焼鍋肉たむら 木の葉モール橋本店
住所福岡県福岡市西区橋本2-27-2 木の葉モール橋本
電話092-812-1129
オープンまでの問い合わせ先080-7217-8036
《nomoooニュース》

特集

page top