いちばん身近な呑み仲間

”できたてのうまさ”が自宅で楽しめる!『アサヒスーパードライ 鮮度実感パック』年間6回の完全予約制で発売

アサヒビール株式会社より、*製造後翌日に工場から出荷する『アサヒスーパードライ 鮮度実感パック』が全国(沖縄県を除く)で発売されます。発売日は4月24日(金)、5月29日(金)、6月19日(金)、9月18日(金)、10月 …

ニュース 新商品
Untitled (16)
  • Untitled (16)
  • ”できたてのうまさ”が自宅で楽しめる!『アサヒスーパードライ 鮮度実感パック』年間6回の完全予約制で発売

アサヒビール株式会社より、*製造後翌日に工場から出荷する『アサヒスーパードライ 鮮度実感パック』が全国(沖縄県を除く)で発売されます。発売日は4月24日(金)、5月29日(金)、6月19日(金)、9月18日(金)、10月9日(金)、11月20日(金)の年間6回で、完全予約受注制となっています。

*原則製造後翌日以内に工場より出荷。


『アサヒスーパードライ 鮮度実感パック』は“できたてのうまさ”を追求し、ご家庭で楽しめるビールの特別な飲用体験を演出することを目的に発売される限定商品。

製造後翌日出荷されることで、これまで以上にフレッシュなできたての生ビールを味わえるのだとか!

以前から鮮度にこだわってきた商品ですが、この機会にさらにフレッシュな味わいを家で楽しめるのは飲むのを待ち切れないですね。特に、普段の晩酌にビールは欠かせないというビール好きは必見!

普段とは一味違う、”できたてのうまさ”のビール体験をぜひ自宅で楽しんでみてください!

アサヒビールの公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top