いちばん身近な呑み仲間

「庄や」から8つの無料サービス「ゼロ円メニュー」が提供開始!

「庄や」から、「ゼロ円メニュー」が、2019年11月27日(水)より、全国直営168店で提供されています。 「ゼロ円メニュー」とは、7つの全店共通メニューと、各店舗が独自のものを1つ加えた、合計8つの無料サービス。 冷め …

ニュース 新商品
shoya
  • shoya
  • 「庄や」から8つの無料サービス「ゼロ円メニュー」が提供開始!

「庄や」から、「ゼロ円メニュー」が、2019年11月27日(水)より、全国直営168店で提供されています。


「ゼロ円メニュー」とは、7つの全店共通メニューと、各店舗が独自のものを1つ加えた、合計8つの無料サービス。

冷めた料理の温め直しや、お客さんの好みの味付けを聞くサービスなどの共通メニューと、要望があれば刺身のツマを大根サラダに変更するといった、店舗限定サービスを提供するそう。

創業以来「人の手がつくり出すぬくもり」で、ほっとできる場所を創ろう、"心のオアシス"になろうという想いを持って、店舗を運営してきたという"板前がいる町の酒場"「庄や」。

そんな同店の"まごころ"を感じながら、楽しく飲んでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

実施概要

名称「ゼロ円メニュー(税込、まごころ込)」
実施店舗板前がいる町の酒場「庄や」168店
実施内容8つの無料サービス「ゼロ円メニュー」の提供
提供開始2019年11月27日(水)~
《nomoooニュース》
page top