いちばん身近な呑み仲間

数量限定!「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」がローソンで再発売

カルビーから、「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」が、2019年6月25日(火)より、全国のローソン店舗にて数量限定で再発売になります。 「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」は、別添の納豆フレークをかけて食べ …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • 数量限定!「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」がローソンで再発売

カルビーから、「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」が、2019年6月25日(火)より、全国のローソン店舗にて数量限定で再発売になります。


「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」は、別添の納豆フレークをかけて食べるポテトチップス。2018年6月に初めて数量限定で発売したところ、1週間で売り切ってしまったという同商品が、今回7月10日の「納豆の日」を前に再発売になります。

ベースのポテトチップスは、からし醤油をイメージした醤油味。これに、別添の納豆フレークをかけて食べることで、納豆のネバネバした素材感や本格的な風味を、噛めば噛むほど味わうことができのだそう。

ポテトチップスとしては、なかなか珍しいタイプと言えそうな同商品。お酒との相性も良さそうなので、ローソンに行ったらビールや缶酎ハイと一緒に同商品を購入して、楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名ポテトチップス 納豆好きのための納豆味
内容量本体55g 納豆フレーク2g
価格税込み198円
発売日2019年6月25日(火)全国のローソン店舗で発売
(13,884店:2019年5月末時点、「ローソンストア100」除く)
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
《nomoooニュース》
page top