いちばん身近な呑み仲間

時間に寄り添う日本酒ブランド「HINEMOS」のECサイトがオープン!

ライスワインが、「HINEMOS」のECサイトをリリース。また、第一弾の商品に続き、第二弾の商品の販売も開始しています。 「日本酒をもっとシンプルに」という想いから立ち上げたブランドだという「HINEMOS」。同ブランド …

ニュース 新商品
sake
  • sake
  • 時間に寄り添う日本酒ブランド「HINEMOS」のECサイトがオープン!

ライスワインが、「HINEMOS」のECサイトをリリース。また、第一弾の商品に続き、第二弾の商品の販売も開始しています。


「日本酒をもっとシンプルに」という想いから立ち上げたブランドだという「HINEMOS」。同ブランドは、全ての人が日本酒を身近に感じることができるように、"時間帯でオススメの日本酒を飲む"という、シンプルで新しいスタイルの日本酒を提案するとのことです。

日本酒は、ラベル、キャップ、キャップシール、パッケージの全てが「時間」をコンセプトにデザイン。今回リリースされたECサイトでは、クラウドファンディグで先行発売されたスパークリングのSHICHIJI(7時)と赤色のREIJI(0時)に続いて、純米大吟醸のKUJI(9時)とリンゴ酸純米酒のNIJI(2時)の販売を開始しています。

ディナーのメインディッシュをより華々しく飾り立てるというKUJI(9時)。深い夜を鮮明にする、キレのあるドライな味わいだというNIJI(2時)。

同商品で、時間帯ごとに明確に日本酒を飲み分けるという、新しいスタイルを体験してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名KUJI/NIJI
容量各500ml
製造元井上酒造(神奈川県)
価格6,800円(税別・送料別)/2,800円(税別・送料別)
《nomoooニュース》
page top