いちばん身近な呑み仲間

「ドリトス」がお得!"おめでとう令和30%増量バージョン"期間限定発売

ジャパンフリトレーから、「ドリトス メキシカン・タコス味」を30%増量した「おめでとう令和30%増量バージョン」が、2019年6月10日(月)より、全国のスーパー等のお菓子売場で期間限定発売になります。 1987年に日本 …

ニュース 新商品
doritos
  • doritos
  • 「ドリトス」がお得!

ジャパンフリトレーから、「ドリトス メキシカン・タコス味」を30%増量した「おめでとう令和30%増量バージョン」が、2019年6月10日(月)より、全国のスーパー等のお菓子売場で期間限定発売になります。


1987年に日本で発売され、日本のスナック市場で最初にトルティーヤチップスカテゴリーを確立したという「ドリトス」。

そんな「昭和」「平成」の時代で長年にわたり販売され続けてきた同ブランドから、「令和」への新たな時代への幕開けを祝い、「ドリトス メキシカン・タコス味」を30%増量した「おめでとう令和 30%増量バージョン」が発売になります。

内容量を30%増量し、パッケージも令和の文字を入れた特別仕様の同商品。おやつとして食べるのはもちろんのこと、お酒のおつまみや、料理のトッピングにも最適だという「ドリトス」を、お得な期間に楽しむのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名ドリトス メキシカン・タコス味
新元号記念 30%増量
内容量78g
希望小売価格105円(税別)
発売日2019年6月10日(月)
販売エリア全国
《nomoooニュース》
page top