いちばん身近な呑み仲間

銘酒7種を飲み比べ!「新宿区役所前のひもの屋」で『日本酒の会』開催決定

2019年4月21日(日)に、炭焼漁師小屋料理「新宿区役所前のひもの屋」で日本酒を飲み比べるイベント『日本酒の会』が行われます。 『日本酒の会』は、のんびり3時間かけて7種類の銘酒が飲み比べできる貴重なイベント。 繊細で …

ニュース イベント
無題
  • 無題
  • 銘酒7種を飲み比べ!「新宿区役所前のひもの屋」で『日本酒の会』開催決定

2019年4月21日(日)に、炭焼漁師小屋料理「新宿区役所前のひもの屋」で日本酒を飲み比べるイベント『日本酒の会』が行われます。


『日本酒の会』は、のんびり3時間かけて7種類の銘酒が飲み比べできる貴重なイベント。

繊細でメロンを思わせる上品な味わいと香りが魅力の「残響super7」をはじめ、究極の食中酒とも称される「伯楽星(はくらくせい)」、「はるこい ピンク」などの人気日本酒がラインナップとして顔をそろえます。

日本酒の飲み比べにくわえ、蔵人さんと接することができたり日本酒を選ぶ方法などが学べたりするのも魅力。

お土産に「あたごのまつ」ワンカップが頂けるのもうれしいところ!!お気に入りの日本酒を見つけに、ぜひ足を運んでみてください!詳しくはこちら

イベント概要

開催店舗『新宿区役所前のひもの屋』
開催日時2019年4月21日(日)16:00~19:00
価格6,000円(税込)/1人
飲み比べラインナップ残響super7
伯楽星 特別純米
伯楽星 純米吟醸
はるこい ピンク
ひと夏の恋 純吟
あたごのまつ ささら生酒
あたごのまつ ささら火入
料理宮城の食材を中心に全5品
《nomoooニュース》
page top