いちばん身近な呑み仲間

ママ必見!「ハーブとスパイスの薬酒を楽しむMama’s Bar」2日間限定オープン

養命酒製造から、「ハーブとスパイスの薬酒を楽しむMama’s Bar」が、2019年4月20日(土)と21日(日)の2日間限定でオープンになります。 養命酒製造と、子育て中のママ向けのイベントや講座を開催している「ママか …

ニュース 新店情報
mama
  • mama
  • ママ必見!「ハーブとスパイスの薬酒を楽しむMama’s Bar」2日間限定オープン

養命酒製造から、「ハーブとスパイスの薬酒を楽しむMama’s Bar」が、2019年4月20日(土)と21日(日)の2日間限定でオープンになります。


養命酒製造と、子育て中のママ向けのイベントや講座を開催している「ママかつ」を運営するM-cotoが協力することでオープンすることとなった「ハーブとスパイスの薬酒を楽しむMama’s Bar」。

同Barでは、養命酒製造のハーブのお酒をベースに、フレッシュハーブで風味を引き立てた特製カクテル5種類を提供予定とのこと。

特に今回の目玉は、同社が3月に新発売したクラフトジン「香の森」を使用したカクテル。深い森をイメージした爽やかな香りのジンを、お客さんが好みのハーブ・スパイスを選んでトッピングできるスタイルでの提供を予定しているのだとか。

"毎日忙しいママやパパに、カラダ想いのハーブカクテルで癒されてほしい"という想いから生まれたというこのBar企画。リフレッシュしたいママ・パパは利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

概要

日時4月20日(土)、21日(日)10:30~16:00
会場ヴィレッジ天王洲(TMMT/東京都品川区東品川2-1-11)
会場URLhttp://village-tennoz.com/
入場料無料
《nomoooニュース》
page top