いちばん身近な呑み仲間

おつまみにピッタリ!「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」が期間限定発売!

カルビーから、「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」が、2019年4月15日(月)より、全国で期間限定発売になります。 2017年3月~4月に、インターネットで実施された「じゃがりこの新味として、食べたい味のアンケート」。今回 …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • おつまみにピッタリ!「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」が期間限定発売!

カルビーから、「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」が、2019年4月15日(月)より、全国で期間限定発売になります。


2017年3月~4月に、インターネットで実施された「じゃがりこの新味として、食べたい味のアンケート」。今回、1位に選ばれ既に発売された「バター醤油味」に続き、2位に選ばれた「枝豆と塩こんぶ味」が発売になります。

同商品は、枝豆と塩こんぶを生地に練り込んだことによる、ほんのり香る枝豆の美味しさと塩こんぶの旨味が特徴。枝豆の味を引き立たせるためにゴマを入れたことで、香ばしさが塩こんぶと絶妙にマッチした、風味豊かな味わいに仕上がっているのだそう。

枝豆も塩こんぶも、ビールなどのお酒と相性が良いのは言うまでもないですよね!この2つがマッチした同商品を、アテとして楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味
内容量52g
価格オープン
発売日2019年4月15日(月)
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
販売エリア全国
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
《nomoooニュース》
page top