いちばん身近な呑み仲間

アルコール12%の最強チューハイ現る!「サッポロ マグナム」限定発売

サッポロビールから、「サッポロ マグナム」の2アイテムが、2019年2月26日(火)より全国で限定発売になります。 同商品は、強炭酸とアルコール12%という仕上がりによる飲みごたえが特徴のチューハイ。"コスパが良い商品" …

ニュース 新商品
thuhai
  • thuhai
  • アルコール12%の最強チューハイ現る!「サッポロ マグナム」限定発売

サッポロビールから、「サッポロ マグナム」の2アイテムが、2019年2月26日(火)より全国で限定発売になります。


同商品は、強炭酸とアルコール12%という仕上がりによる飲みごたえが特徴のチューハイ。"コスパが良い商品"を求める消費者のニーズに応えた、満足感のある一本とのことです。

味わいは、強炭酸の刺激的なのど越し、果実の爽やかな香り、そして甘さを抑えたキリッとした後味が特徴。飲みごたえがありながらも、爽快感も兼ね備えているとのことです。

今までのチューハイに、物足りなさを感じていた方に良さそうな同商品。もしインパクトが強すぎるようでしたら、氷を入れたグラスに注ぐことで、少し柔らかい飲み口に変えることができるはずです。

まずはその味わい、試してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名サッポロ マグナム レモン/サッポロ マグナム グレープフルーツ
容量350ml
アルコール分12%
希望小売価格160円(税抜)
発売日・地域2019年2月26日・全国
《nomoooニュース》
page top