いちばん身近な呑み仲間

「九州フェア」が10日間限定開催!本場の名物料理や名産を楽しめ!

養老乃瀧、だんまや水産の対象店舗にて「九州フェア」が2019年1月22日(火)~1月31日(木)の期間限定で開催中です。 同フェアは、九州の名物料理や名産が楽しめるというフェア。厳選した"九州の旨いもの"や"ご当地の名物 …

ニュース キャンペーン
kyushu
  • kyushu
  • 「九州フェア」が10日間限定開催!本場の名物料理や名産を楽しめ!

養老乃瀧、だんまや水産の対象店舗にて「九州フェア」が2019年1月22日(火)~1月31日(木)の期間限定で開催中です。


同フェアは、九州の名物料理や名産が楽しめるというフェア。厳選した"九州の旨いもの"や"ご当地の名物料理"が10品並ぶとのことです。

中には、寒い時期にピッタリな「九州産黒豚しゃぶしゃぶ」や、九州は福岡の名産品"明太"を使用した「いわし明太」などもラインナップ。

また、料理だけでなく熊本名産の「デコポンサワー」や、長崎名産の「びわサワー」とアルコールも楽しめます。同フェアなら、九州の料理とお酒を味わうという、本場のペアリングができそうですね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top