いちばん身近な呑み仲間

収穫24時間以内の新鮮ライチ使用 !「アサヒもぎたて期間限定手摘みライチ」 発売

アサヒビール株式会社から『アサヒもぎたて期間限定手摘みライチ』が2019年2月26日(火)~4月末まで期間限定発売されます。 『アサヒもぎたて期間限定手摘みライチ』は、1つ1つ手摘みして24時間以内に搾汁したライチ果実だ …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • 収穫24時間以内の新鮮ライチ使用 !「アサヒもぎたて期間限定手摘みライチ」 発売

アサヒビール株式会社から『アサヒもぎたて期間限定手摘みライチ』が2019年2月26日(火)~4月末まで期間限定発売されます。


『アサヒもぎたて期間限定手摘みライチ』は、1つ1つ手摘みして24時間以内に搾汁したライチ果実だけを使ったリッチな缶チューハイ。2018年3月に期間限定で発売したところ、多数のファンからリクエストの声があがり、今年も期間限定でお目見えすることになったのだそう。

本商品は、果物ならではの香味成分の劣化をできる限り抑え、つくりたてのおいしさとフレッシュなフルーツの味わいを楽しむことができます。

鮮度にこだわるグルメなあなたは、ぜひ期間限定のライチ味を堪能してみませんか?詳しくはこちら

商品概要

発売日2月26日(火)
アルコール度数9%
容量缶350ml・缶500ml
希望小売価格缶350ml:141円、缶500ml:191円(税抜き)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top