いちばん身近な呑み仲間

オー・ザック「麻辣味」登場!花椒と唐辛子の"シビ辛さ"を楽しめ!

ハウス食品から、ハウス「オー・ザック」<麻辣味>が、2019年2月4日(月)よりコンビニエンスストアで先行発売、2019年3月4日(月)より全国で発売になります。 「オー・ザック」は、ザクッとした食感とポテトの豊かな風味 …

ニュース 新商品
potatochip
  • potatochip
  • オー・ザック「麻辣味」登場!花椒と唐辛子の

ハウス食品から、ハウス「オー・ザック」<麻辣味>が、2019年2月4日(月)よりコンビニエンスストアで先行発売、2019年3月4日(月)より全国で発売になります。


「オー・ザック」は、ザクッとした食感とポテトの豊かな風味が特徴だというポテトチップス。今回は、昨年新聞やメディアでも注目されていた麻辣(マーラー)に着目した、新商品が発売になります。

特徴は花椒(かしょう)のシビれる辛さと、唐辛子の熱くなるような辛さ。これらが肉の旨味と共に、オーザックらしい豊かなポテトの風味と合わさっているとのことです。

辛いポテトチップスということで、お酒との相性も良いであろう同商品。ビールなどと一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名ハウス「オー・ザック」<麻辣味>
容量68g
価格希望小売価格120円(税別)
発売日コンビニエンスストア先行発売 2019年2月4日(月)
一般発売 2019年3月4(月)
発売地区全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top