いちばん身近な呑み仲間

ポテトの旨味が詰まった新スナック!?「ベビースターポテト丸」が全国で新発売!

おやつカンパニーから、「ベビースターポテト丸」が、2019年1月28日(月)より全国で発売になります。 「ベビースターポテト丸」は、軽快な食感とポテトの美味しさを楽しめるという新感覚ポテトスナック菓子。ベビースターの麺を …

ニュース 新商品
babystar
  • babystar
  • ポテトの旨味が詰まった新スナック!?「ベビースターポテト丸」が全国で新発売!

おやつカンパニーから、「ベビースターポテト丸」が、2019年1月28日(月)より全国で発売になります。


「ベビースターポテト丸」は、軽快な食感とポテトの美味しさを楽しめるという新感覚ポテトスナック菓子。ベビースターの麺を細かくカットしビッツ状に固めることにより、一口サイズに仕上がっているのだそう。

麺の生地には、甘みと旨みがたっぷり詰まっているというポテトを使用。このポテトの美味しさを引き立てる具材と共に固めることにより、カリッとした食感、そして噛むたびにサクサクッとした食感を楽しめるとのことです。

味は、うすしお味とフライドオニオン味の2種。一粒一口サイズで、気軽に食べることができそうなので、アテがもう一品欲しい時などにピッタリですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名ベビースターポテト丸(うすしお味)6袋入
価格オープン価格(240円税別)
内容量108g(18g×6袋)
発売日2019年1月28日(月)全国のスーパーマーケットなど
※取扱い状況は店舗により異なる

商品概要

商品名ベビースターポテト丸(うすしお味/フライドオニオン味)
価格オープン価格(各130円税別)
内容量各43g
発売日2019年1月28日(月)全国のコンビニエンスストア
2019年2月18日(月)全国のスーパーマーケットなど
※取扱い状況は店舗により異なる

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top