いちばん身近な呑み仲間

過去最大量の麦芽を使用!「金麦」リニューアルして新登場

サントリービール(株)は人気発泡酒「金麦」をリニューアル。1月上旬製造分から全国で新発売します。 「金麦」は2007年に誕生した麦のうまみあふれる発泡酒。“幸せな家庭の食卓に最もふさわしい新ジャンル”のコンセプトとともに …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • 過去最大量の麦芽を使用!「金麦」リニューアルして新登場

サントリービール(株)は人気発泡酒「金麦」をリニューアル。1月上旬製造分から全国で新発売します。


「金麦」は2007年に誕生した麦のうまみあふれる発泡酒。“幸せな家庭の食卓に最もふさわしい新ジャンル”のコンセプトとともに、食卓をおいしく彩ってきました。

発売から13年たった現在、環境の変化にあわせ金麦もすべてをリニューアルし!時代にマッチしたお酒へとバージョンアップするとのこと。

過去最大量の麦芽を贅沢に使用して、よりいっそう麦のうまみが感じられる満足度の高い金麦になっているのだとか。また、「金麦〈糖質75%オフ〉」もリニューアルし2月中旬製造分から全国で新発売。「金麦〈ゴールド・ラガー〉」2019年も2月5日(火)に新発売です。

人気の金麦シリーズ。どのような進化を遂げているのか......楽しみですね!詳しくはこちら

商品概要

発売日2019年1月上旬製造分から順次
発売地域全国
容量レギュラー缶  350ml
ロング缶    500ml
ミニ缶     250ml
アルコール度数5%

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top