いちばん身近な呑み仲間

甘酸っぱい美味しさ!「愛のスコールホワイトサワー」から新フレーバーゴールデンパイン登場

サッポロビール(株)は、「サッポロ 愛のスコールゴールデンパインサワー」を 2019年3月12日(火)から数量限定で全国販売します。 大人気ブランド「愛のスコール」とコラボレーションした「サッポロ 愛のスコールホワイトサ …

ニュース 新商品
Skalpine_l
  • Skalpine_l
  • 甘酸っぱい美味しさ!「愛のスコールホワイトサワー」から新フレーバーゴールデンパイン登場

サッポロビール(株)は、「サッポロ 愛のスコールゴールデンパインサワー」を 2019年3月12日(火)から数量限定で全国販売します。


大人気ブランド「愛のスコール」とコラボレーションした「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の新フレーバーとして登場したのは、さっぱりとした酸味とコクのある甘さが特徴のパインフレーバー!乳性と果汁の絶妙な組み合わせは「スコールブランド」ならではの味わいです。

また、大好評発売中の「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」もパッケージがリニューアルして登場。子どもの頃から飲んでいた懐かしの味を大人の味で飲めるなんて素敵ですね!友人と子どもの頃の思い出話をしながら宅飲み、なんていかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

容量340ml缶
品目リキュール(発泡性)①
発売日・地域2019 年3月12日・全国
アルコール分4%
参考小売価格160円(税抜)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top