いちばん身近な呑み仲間

東ハトから"お得"な情報!国産黒毛和牛や1万円がGETのチャンス!!

株式会社東ハトは、2019年1月7日(月)より複数のキャンペーンを実施中です、また、1月14日(月)より新商品「ひとくちあみじゃが・うましお味」を発売します。 今回実施されるキャンペーンは2つ。あみ状の厚切りカットのポテ …

ニュース キャンペーン
tohato
  • tohato
  • 東ハトから

株式会社東ハトは、2019年1月7日(月)より複数のキャンペーンを実施中です、また、1月14日(月)より新商品「ひとくちあみじゃが・うましお味」を発売します。


今回実施されるキャンペーンは2つ。あみ状の厚切りカットのポテトスナック「あみじゃが」3種の、期間限定での10%増量キャンペーンと、「最厚(さいこう)の食べごたえ!キャンペーン」です。

この「最厚(さいこう)の食べごたえ!キャンペーン」では、抽選で国産黒毛和牛厚切りステーキ肉400gや、厚切りベーコン1kgが当たる、クローズドキャンペーンの他、1万円分のオリジナルQUOカードが抽選で当たる、フォロー&リツイートキャンペーンを実施するとのこと。

キャンペーンサイトはこちらからご確認ください。

また、新発売となる「ひとくちあみじゃが・うましお味」は、モンゴル産岩塩を使用し、カツオや昆布の旨味が効いた濃厚な味わいに仕上がっているとのこと。

濃厚な味わいや、厚切りカットのしっかりとした食感は、味が濃いタイプのお酒と合わせても、負けずに個性を主張してくれるでしょう。お得なキャンペーンが実施されているうちに、アテの新定番として利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top