いちばん身近な呑み仲間

事件です!!!人気スナックチーザが生まれ変わった!「生チーズのチーザ」は2倍旨い!?

江崎グリコから、「生チーズのチーザ」のリニューアル商品が、2018年12月11日(火)より、全国で新発売になります。 「チーザ」は、チーズをカリカリに焼き上げた濃厚おつまみスナック、として提案されている商品。今回は、チー …

ニュース 新商品
cheese
  • cheese
  • 事件です!!!人気スナックチーザが生まれ変わった!「生チーズのチーザ」は2倍旨い!?

江崎グリコから、「生チーズのチーザ」のリニューアル商品が、2018年12月11日(火)より、全国で新発売になります。


「チーザ」は、チーズをカリカリに焼き上げた濃厚おつまみスナック、として提案されている商品。今回は、チーズを焼くことで、チーズより旨みが2倍濃いワイン専用おつまみとして、リニューアル新発売になります。

ラインナップは、「生チーズのチーザ<チェダーチーズ>」「生チーズのチーザ<カマンベール仕立て>」「生チーズのチーザ<4種のチーズ>」の3種。100人のソムリエによる試食の結果、88%がワインに合うと評価したとのことです。

同商品のアンバサダーには、リポーターの"阿部祐二"氏が就任。「事件です!」という言葉に相応しい味わいかどうか、ワインとマリアージュして確かめてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top