いちばん身近な呑み仲間

彗星のように現れた日本酒"彗(シャア)"から新商品「LOVEJOY」が限定販売!

イズミセから、「彗(シャア) LOVEJOY(ラブジョイ) オリガラミ 純米吟醸 無濾過生原酒」が、2018年11月26日(月)より、特約店にて数量限定で販売開始しました。 「彗」は、昨年9月に誕生した日本酒の新ブランド …

ニュース 新商品
lovejoy
  • lovejoy
  • 彗星のように現れた日本酒

イズミセから、「彗(シャア) LOVEJOY(ラブジョイ) オリガラミ 純米吟醸 無濾過生原酒」が、2018年11月26日(月)より、特約店にて数量限定で販売開始しました。


「彗」は、昨年9月に誕生した日本酒の新ブランド。今回は新たなラインナップとして、「LOVEJOY」が販売されます。

同商品は、「オリ」を取り除かずしぼりたての状態をそのまま瓶詰した、フレッシュな仕上がりが特徴の純米吟醸酒。

オリガラミ特有の濃厚な旨味と発泡感がイキイキとした、フルーティな香り、透明感のある甘味、心地良い酸味がスッと通り抜けていく、まるで彗星のような喉越しを楽しめる一本になっているとのことです。

商品名になっている「LOVEJOY」は、太陽に最接近し、消滅しなかった彗星として有名。同商品からも、一口飲めば簡単には消えない、しっかりとしたインパクトを感じることができそうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top