いちばん身近な呑み仲間

コク深いチーズの味わいがたまらない!チーズの風味が2倍になった『ピザポテト W(ダブル)』が新発売

カルビー株式会社は、“とろ~りチーズをトッピング”でおなじみの「ピザポテト」より、チーズの風味を2倍にした新商品『ピザポテト W(ダブル)』を、2018年11月26日(月)からコンビニエンスストア限定で発売します。※期間 …

ニュース 新商品
pizza
  • pizza
  • コク深いチーズの味わいがたまらない!チーズの風味が2倍になった『ピザポテト W(ダブル)』が新発売

カルビー株式会社は、“とろ~りチーズをトッピング”でおなじみの「ピザポテト」より、チーズの風味を2倍にした新商品『ピザポテト W(ダブル)』を、2018年11月26日(月)からコンビニエンスストア限定で発売します。※期間限定。2018年12月下旬終売予定。

「ピザポテト」はピザ好きの若者をターゲットとして誕生したスナック。濃厚とろ~りチーズと、スパイスが効いたピザソースがくせになる、満足感たっぷりの厚切りポテトチップスとしておなじみです。

以前より上がっていた“チーズの量を増やした「ピザポテト」も食べてみたい”というファンの声が現実化。チーズの風味を2倍にした『ピザポテトW』が発売されます。

通常の「ピザポテト」と比べて、チーズフレーク・チーズパウダーを増量。マイルドでコク深い“チーズの風味2倍”を実現されました。いつもより濃厚な「ピザポテト」の味わいが楽しめます。

いつものピザポテトもお酒と好相性ですが、深い味わいのピザポテトWはさらにピッタリ。おつまみにぜひいかがでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名ピザポテトW(ダブル)
内容量66g
価格オープン
発売日・エリア2018年11月26日(月)・全国(コンビニエンスストア限定)
※取扱いのない店舗もあります。
※発売日は販売店によって遅れる可能性があります。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top