いちばん身近な呑み仲間

より一層のどごしスッキリな味わいに!「オールフリー」 2種がリニューアル発売!

サントリービールは、「オールフリー」「オールフリー コラーゲンリッチ」をリニューアルし、2018年11月下旬製造分から順次全国で新発売します。 ノンアルコールビールテイスト飲料の「オールフリー」。売り上げ好調なこの商品で …

ニュース 新商品
allfree
  • allfree
  • より一層のどごしスッキリな味わいに!「オールフリー」 2種がリニューアル発売!

サントリービールは、「オールフリー」「オールフリー コラーゲンリッチ」をリニューアルし、2018年11月下旬製造分から順次全国で新発売します。

ノンアルコールビールテイスト飲料の「オールフリー」。売り上げ好調なこの商品ですが、この度大幅にリニューアルされることになりました。ノンアルコールビールテイスト飲料の味が物足りないと感じる人も大満足できるよう、中味がさらに進化するとのこと。

飲んでから鼻に抜ける香り「戻り香」に着目し、よりのどごしの良さにつながる香りを新たに採用。ベースとなる麦汁を見直すことで、“のどごし、スッキリ”な味わいに仕上がっているそう!

そして「オールフリーコラーゲンリッチ」もリニューアル。「オールフリー」に採用している“ビールらしいおいしさ”の元となる香りに加え、炭酸ガス圧をアップさせることで、のどごしの良いよりすっきりとした味わいに。

お酒が飲めない人や、飲兵衛の休肝日にもぴったり!ぜひお試してみてください。詳しくはこちら

商品概要

商品名①「サントリー オールフリー」
②「同 コラーゲンリッチ」
容量①レギュラー缶  350ml
ロング缶    500ml
ミニ缶     250ml
小瓶      334ml
②レギュラー缶  350ml
アルコール度数0.00%
希望小売価格設定なし
発売期日2018年11月下旬製造分から順次

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top