いちばん身近な呑み仲間

冬の味覚をお酒で味わう!「アサヒチューハイ果実の瞬間」冬季限定フレーバー発売

アサヒビール株式会社は、「アサヒチューハイ果実の瞬間」より、冬限定商品を2018年11月27日(火)から1月末までの期間限定で発売します。 「アサヒチューハイ果 … Cont…

ニュース 新商品
KajitunoShunkan
  • KajitunoShunkan
  • 冬の味覚をお酒で味わう!「アサヒチューハイ果実の瞬間」冬季限定フレーバー発売

アサヒビール株式会社は、「アサヒチューハイ果実の瞬間」より、冬限定商品を2018年11月27日(火)から1月末までの期間限定で発売します。

「アサヒチューハイ果実の瞬間」は、果実のしっかりとしたおいしさと、すっきりとした後味がお楽しみいただける缶チューハイ。 “その季節ならではの国産果実の果汁を使ったおいしさ”にこだわった缶チューハイとして、この冬も「限定缶」が新登場!『冬限定缶 福岡産あまおう』は、福岡県産のあまおうの果汁を使用し、ふんわり甘い香り広がる、いちごの甘酸っぱさが楽しめる1本。『冬限定缶 青森産青りんご』は、青森県産の青りんご果汁を使用し、爽やかな香りと、甘さの中にほどよい酸味を感じる、すっきりとした後味に仕上がっているとのこと。

果実のみずみずしさを閉じ込めた味わいは身も心もリフレッシュさせてくれます!日本の四季、日本の産地に思いを馳せるのもいいですね。

ちょっと甘めで、お酒初心者にも飲みやすいのがうれしい!詳しくはこちら

【商品概要】

商品名アサヒチューハイ果実の瞬間
「冬限定缶福岡産あまおう」
「冬限定缶青森産青りんご」
容量350ml
希望
小売価格
141円(税抜き)
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
アルコール度数4%
発売日11月27日(火)~1月末まで出荷予定
発売地域全国
品目リキュール(発泡性)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top