いちばん身近な呑み仲間

馬肉×うにのハーモニー【特選うにく】が29円!「神田のまぐろトラエモン」にて『秋の大感謝祭』開催!

迫力満点なマグロメニューを提供する「神田のまぐろトラエモン」は、”特選うにく”を29円で提供する『秋の大感謝祭』が、2018年10月25日(木)~11月30日(金)の期間限定で開催中です。 「神田のまぐろトラエモン」は、 …

ニュース イベント
tokusen
  • tokusen
  • 馬肉×うにのハーモニー【特選うにく】が29円!「神田のまぐろトラエモン」にて『秋の大感謝祭』開催!

迫力満点なマグロメニューを提供する「神田のまぐろトラエモン」は、”特選うにく”を29円で提供する『秋の大感謝祭』が、2018年10月25日(木)~11月30日(金)の期間限定で開催中です。

「神田のまぐろトラエモン」は、日本を代表する食材の一つでもである『マグロ』をメイン食材としたお店。本マグロを一本買いしている同店では、鮮度抜群でコスパ良しのまぐろが楽しめます。

このたび開店2周年を迎えることを機に、『秋の大感謝祭』が開催。新鮮な馬肉とうにのハーモニーが楽しめる”特選うにく”が、期間限定、破格の29円で提供されます。馬肉とウニの贅沢な味わいは、ぜひお酒のつまみにしたい一品です。

料理の美味しさだけでなく、フォトジェニックな外見も楽しめるの同店の商品には、名物「トラエモンマウンテン」や、マグロのレアカツなど、他ではあまり見かけない独創的な料理も多数。

まぐろが好きな人、新鮮な魚介で飲みたい人は、この機会にぜひトラエモンへどうぞ!詳しくはこちら

提供条件・2018年10月25日(木)~11月30日(金)の期間限定となります。
・予約時または入店時に申請が必須となります。
・1日50食限定、1名様1食までとさせていただきます。
・2名様よりご注文承ります。
・上記以外のフード、ドリンク各1オーダー制となります。
・別途、お通し代として400円、サービス料5%を頂戴いたします。
・混雑時は2時間制となります。
・品切れの場合はご容赦ください。
・他クーポン券、サービスの併用は不可となります。
・「神田のまぐろトラエモン」のみ実施となります。
※上記料金はすべて税別表記となっております。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top