ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack®(シェイクシャック)」では、日本上陸3周年を記念した新商品「Chick’n Shack(チキンシャック)」が、2018年11月16日(金)より、国内全店舗でグランドメニューとして発売されます。
シェイクシャックは2015年に日本1号店となる「シェイクシャック 外苑いちょう並木店」をオープン以来、現在では10店舗を展開する人気のハンバーガーレストランです。
過去の周年記念では、人気ラーメン店や日本料理店との限定コラボメニューが登場し話題となってきましたが、3周年目となる今年は、日本上陸以来初のグランドメニュー新商品として「チキンシャック」が発売される事になりました。
「チキンシャック」は1枚ずつ丁寧にフライされたクリスピーなチキンに、特製のハーブマヨソース、レタス、ピクルスがトッピングされているバーガー。チキンのサクッとした食感と、クリーミーで香りの良いソースとの組み合わせが最高です。衣には黒コショウが利いていて、スパイシーな味わいに仕上がっています。
チキンシャックは、同店オリジナルブレンドコーヒーはもちろん、シャックマイスターエールとの相性もGood。ぜひこのバーガーを頬張りながら、お酒を楽しんではいかがでしょう。詳しくはこちら。
商品概要
商品名 | Chick’n Shack(チキンシャック) |
---|---|
販売価格 | 760円(税抜) |
販売日・店舗 | 2018年11月16日(金)・日本国内全店 |
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。