いちばん身近な呑み仲間

たっぷりのブドウ果汁とワインでうまさ際立つ!サントリーから紅白の「こくしぼりプレミアム」登場!

サントリーは、「こくしぼりプレミアム〈赤ぶどう〉」「こくしぼりプレミアム〈白ぶどう〉」を2018年11月6日(火)から全国で新発売します。 「こくしぼりプレミアム」は、たっぷりの果汁に、果実と相性の良いこだわりのお酒を加 …

ニュース 新商品
Kolishibori
  • Kolishibori
  • たっぷりのブドウ果汁とワインでうまさ際立つ!サントリーから紅白の「こくしぼりプレミアム」登場!

サントリーは、「こくしぼりプレミアム〈赤ぶどう〉」「こくしぼりプレミアム〈白ぶどう〉」を2018年11月6日(火)から全国で新発売します。

「こくしぼりプレミアム」は、たっぷりの果汁に、果実と相性の良いこだわりのお酒を加え、“上質なコク”と“深い余韻”が特徴のプレミアムRTD。

たっぷりのぶどう果汁とワインをぜいたくに使用し、芳醇な果実味と華やかな香り、長く続く余韻を実現。

実りの秋にふさわしいたっぷり果汁15%!赤と白どちらにするか、迷ってしまいますね。詳しくはこちら

商品概要

商品名こくしぼりプレミアム
〈赤ぶどう〉
こくしぼりプレミアム
〈白ぶどう〉
容量350ml
希望小売価格170円
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
発売期日2018年11月6日(火)
発売地域全国
品目リキュール

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top