いちばん身近な呑み仲間

残暑も辛さで吹き飛ばせ!『ゆらり 北千住店』にて激辛料理&ハイボールの食べ飲み放題が1980円!

続く残暑、猛暑の夏の後だからでしょうか、やはり食事は辛くて刺激的な味が欲しくなるもの。『ゆらり 北千住店』では、激辛料理&ハイボールの食べ飲み放題を1980円!! で提供するキャンペーンを2018年8月31日(金)から開 …

ニュース キャンペーン
yurari-kitasenju
  • yurari-kitasenju
  • 残暑も辛さで吹き飛ばせ!『ゆらり 北千住店』にて激辛料理&ハイボールの食べ飲み放題が1980円!
  • 残暑も辛さで吹き飛ばせ!『ゆらり 北千住店』にて激辛料理&ハイボールの食べ飲み放題が1980円!

続く残暑、猛暑の夏の後だからでしょうか、やはり食事は辛くて刺激的な味が欲しくなるもの。『ゆらり 北千住店』では、激辛料理&ハイボールの食べ飲み放題を1980円!! で提供するキャンペーンを2018年8月31日(金)から開催しています。 メニューの一部をご紹介しましょう!“ブラックペッパーの鶏から和え”は常識外れのブラックペッパーの量。あまりにたっぷりなので思わず逃げ出したくなりませんか?!

唐辛子パウダーかけすぎ! 手羽先の赤唐辛子揚げはあまりの辛さに思わず悶絶してしまいそう!感涙!ここまで辛いと思考回路も停止?チーズが救いの激辛タッカルビ、チーズなしでは食べられない辛さなのです。どれも、夏を惜しむかのよう。とはいえ実は、思わず涙が出てしまうほどの辛さ!!残暑厳しい9月はまだまだ始まったばかり。ゆらり北千住店の激辛フェアで、この酷暑、乗り切りましょう!詳しくはこちら

【キャンペーン概要】

名称激辛料理&ハイボール食べ飲み放題
期間2018年8月31日~未定
時間120分制 ラストオーダー30分前
料金税別1980円(金・土・祝前日は+500円)
※別途お通し(324円)、ワンドリンクor飲み放題、ワンフードの注文をお願いいたします
開催店舗ゆらり 北千住店
https://r.gnavi.co.jp/dxd0dwrt0000/
注意事項前日までにご予約のお客様限定。上記5品の盛り合わせを提供後食べ放題スタート。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top