いちばん身近な呑み仲間

ライトな飲み口の月桂冠「にごり酒」がリニューアル!フルーティーな香りと”もろみ”の食感を楽しもう

月桂冠株式会社は、酒もろみを荒ごしして造る「にごり酒」をリニューアルし、2018年8月27日(月)から全国で新発売します。 今回ラインナップに720mLびんが加わり、既存の300mLびん、エコカップ210mLと合わせて計 …

ニュース 新商品
nigori
  • nigori
  • ライトな飲み口の月桂冠「にごり酒」がリニューアル!フルーティーな香りと”もろみ”の食感を楽しもう

月桂冠株式会社は、酒もろみを荒ごしして造る「にごり酒」をリニューアルし、2018年8月27日(月)から全国で新発売します。

今回ラインナップに720mLびんが加わり、既存の300mLびん、エコカップ210mLと合わせて計3アイテムがそろいました。この「にごり酒」はアルコール分10度という低めのお酒で、フルーティな香りやライトな飲み口が魅力です。

すりガラス調で緑色のフロストびんがやわらかな印象を与え、文字の背景の白地がお酒のもろみを想起させるこの商品。見た目の印象のように、甘味と酸味が調和した爽やかな味わいが、もろみの食感と共に楽しめます。

ちょっと飲みたいときにも、みんなで楽しみたいときにもぴったりな月桂冠の「にごり酒」。秋の到来は、やわらかなもろみの味わいとともに迎えてみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名にごり酒
容量720mLびん/300mLびん/エコカップ210mL
参考小売価格(消費税別)928円/392円/238円
アルコール度数10度以上11度未満
発売日・地域2018年8月27日・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top