いちばん身近な呑み仲間

お酒のおつまみにピッタリ!カルビーポテリッチ「旨辛ペペロンチーノ味」新発売

カルビー株式会社から期間限定「ポテリッチ 旨辛ペペロンチーノ味」が2018年7月30日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売になりました。 「ポテリッチ」は、いつものポテチとひと味違う、少しリッチな味が楽しめる …

ニュース 新商品
icatch
  • icatch
  • お酒のおつまみにピッタリ!カルビーポテリッチ「旨辛ペペロンチーノ味」新発売

カルビー株式会社から期間限定「ポテリッチ 旨辛ペペロンチーノ味」が2018年7月30日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売になりました。


「ポテリッチ」は、いつものポテチとひと味違う、少しリッチな味が楽しめるシリーズ。これまでに「ガーリックチェダー味」や「和牛ガーリック味」を期間限定で販売してきました。

今回、期間限定で発売される「旨辛ぺペロンチーノ味」は、香ばしいガーリックの旨みと唐辛子の辛みを効かせた味わいのポテトチップスで、旨辛で風味豊かなおいしさが楽しめる仕上がりになっているそうです!

濃厚な旨みと程よい辛さが、ビールやハイボールなどのおつまみにぴったり!!晩酌のお供として、購入してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら


お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top