いちばん身近な呑み仲間

実りの秋に限定発売!「こくしぼり〈白ぶどう〉」登場♪

サントリーは、2018年9月18日(火)から全国で「こくしぼり〈白ぶどう〉」を秋季限定で新たに発売します。「こくしぼり」は、果汁にも、ベースとなるお酒にもこだわったチューハイ。一口含めば口中に豊かな果実味が広がり、深みの …

ニュース 新商品
Kokushibori-shirobudou
  • Kokushibori-shirobudou
  • 実りの秋に限定発売!「こくしぼり〈白ぶどう〉」登場♪

サントリーは、2018年9月18日(火)から全国で「こくしぼり〈白ぶどう〉」を秋季限定で新たに発売します。「こくしぼり」は、果汁にも、ベースとなるお酒にもこだわったチューハイ。一口含めば口中に豊かな果実味が広がり、深みのあるコクを感じることができます。

今回の「こくしぼり〈白ぶどう〉」は白ぶどう果汁をふんだんに使用し、豊かな果実味が楽しめる味わいに仕上がっているとのこと。中央に白ぶどうの果実をデザインし、ひと目見て「こくしぼり〈白ぶどう〉」とわかるパッケージ。“あふれだす果実感”と表記したアイコン通りなのか、とにかく飲んで確かめてみなくては!

詳しくはこちら

【商品概要】

商品名「こくしぼり〈白ぶどう〉」
パッケージ350ml
アルコール度数5%
希望小売価格141円
発売期日2018年9月18日(火)
発売地域全国(数量限定)
品目リキュール

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top