アサヒビール株式会社は、オリオンビール株式会社が製造する新ジャンル『アサヒ オリオンスプラッシュビート』と『アサヒ オリオンゼロライフ』を、2018年7月18日(水)より全国(沖縄県および鹿児島県奄美群島を除く)で、完全予約受注制にて発売します。
夏を連想するブランドとして高い認知を誇る、オリオンビールブランド。今回発売されるのは2種類の新商品です。『アサヒ オリオンスプラッシュビート』は、特殊な醸造工程によって“爽快なキレ”が生み出された新ジャンル。シルバーとブラックを基調にしたパッケージは、夕陽が輝くビーチのイラストが配され、沖縄の夏らしさが感じられます。
もうひとつの『アサヒ オリオンゼロライフ』は、軽やかな飲みやすさが特長の糖質0*の新ジャンル。“澄み切りろ過製法”を採用し、雑味を抑えた軽やかな飲みやすさが魅力です。こちらは糖質0かつ軽やかな飲みやすさを強調したパッケージなので、健康を気にする人はつい目を引かれてしまいそうです。※栄養表示基準による。
それぞれ魅力的な2種類の新商品。夏といえばオリオンビール!という方はぜひ、この夏の新商品も飲んでみてはいかがでしょう。詳しくはこちら。
商品概要
商品名 | ①アサヒ オリオンスプラッシュビート ②アサヒ オリオンゼロライフ |
---|---|
容量 | 缶350ml |
アルコール度数 | ①5% ②3%以上4%未満 |
品目 | リキュール(発泡性) |
価格 | オープン価格 |
発売日 | 2018年7月18日(水) |
発売地域 | 全国(沖縄県および鹿児島県奄美群島を除く) |
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。