いちばん身近な呑み仲間

この爽やかさが味わえるのは東北だけ!?「サッポロ 麦とホップ 東北の香り」発売

サッポロビール株式会社は「サッポロ 麦とホップ 東北の香り」を、2018年7月10日(火)より東北6県限定・数量限定で発売しました。同商品は、”麦とホップだけ”で作る「サッポロ 麦とホップ」の東北限定商品。仙台工場で製造 …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • この爽やかさが味わえるのは東北だけ!?「サッポロ 麦とホップ 東北の香り」発売

サッポロビール株式会社は「サッポロ 麦とホップ 東北の香り」を、2018年7月10日(火)より東北6県限定・数量限定で発売しました。同商品は、”麦とホップだけ”で作る「サッポロ 麦とホップ」の東北限定商品。仙台工場で製造され、東北の素材にとことんこだわった、特別な「麦とホップ」になっているとのこと。

東北産の2種のホップ「リトルスター」・「信州早生」の個性を丁寧に引き出した、爽やかな味わいが特徴。これからの季節に合いそうですね!

東北限定の商品ですが、どうにかして取り寄せたい!!!従来品と比較して、楽しむのも良さそうですね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top