いちばん身近な呑み仲間

”ビール&餃子”を好きなだけ楽しもう!「しゃぶしゃぶKINTAN表参道店」の夏限定コース

「しゃぶしゃぶKINTAN表参道店」にて、スペシャルコース「白金豚の焼き餃子&水餃子食べ放題コース」が2018年7月18日(水)より、提供開始になります。 “熟成タン”や“希少部位の和牛”と“新鮮な20種類以上の …

ニュース キャンペーン
無題
  • 無題
  • ”ビール&餃子”を好きなだけ楽しもう!「しゃぶしゃぶKINTAN表参道店」の夏限定コース

「しゃぶしゃぶKINTAN表参道店」にて、スペシャルコース「白金豚の焼き餃子&水餃子食べ放題コース」が2018年7月18日(水)より、提供開始になります。

“熟成タン”や“希少部位の和牛”と“新鮮な20種類以上のお野菜がお替わり自由”で、ヘルシーにお肉を楽しめる「しゃぶしゃぶKINTAN」。

開発されたオリジナルの「白金豚のトリュフ餃子」は、暑い夏を健康に過ごしてほしいという想いのもと、野菜とお肉をしっかり食べられる上に食欲が促進される1品なのだとか。

新コースでは、白金豚の焼き餃子・水餃子に加えて、20種類以上の野菜もお替り自由。プラチナポークのお肉の盛り合わせに、シメの料理もついて、3時間のフリードリンクも楽しめます。

ビール好きな方はもちろん、そうでない方も、好きなお酒と餃子を楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top