いちばん身近な呑み仲間

これから火曜日はチーズデー!?「CHEESE SQUARE」で”究極のチーズ料理”を楽しもう!

「CHEESE SQUARE」にて、「究極のチーズ料理」3品が2018年7月17日(火)から、火曜日限定で提供になります。 ”チューズデー”にかけて、毎週火曜日を”チーズデー”に設定し、限定提供になる「究極のカルボナーラ …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • これから火曜日はチーズデー!?「CHEESE SQUARE」で”究極のチーズ料理”を楽しもう!

「CHEESE SQUARE」にて、「究極のチーズ料理」3品が2018年7月17日(火)から、火曜日限定で提供になります。
”チューズデー”にかけて、毎週火曜日を”チーズデー”に設定し、限定提供になる「究極のカルボナーラ」「究極のチーズリゾット」「究極のシーザーサラダ」。イタリアチーズの代表”グラナ・パダーノ”を贅沢に使用したメニューとのこと。

「究極のチーズ料理」は、グラナ・パダーノの真ん中に開いたくぼみに、具材を入れて、チーズを削りながら、仕上げられます。カルボナーラとリゾットでは、チーズを溶かして、混ぜることでチーズの焼けた香りが楽しめるのだそうです!

究極のチーズ料理を、ビールやワインと味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top