いちばん身近な呑み仲間

期間限定!シチリア島産岩塩&レモン味が爽やかな「ポテトチップス ソルティレモン味」が登場!

カルビー株式会社は、「夏」にぴったりな爽やかなレモン味の「ポテトチップス ソルティレモン味」を、2018年7月9日(月)から期間限定で、全国のコンビニエンスストア限定で発売します。 2013年の夏に発売され、大人気だった …

ニュース 新商品
solti
  • solti
  • 期間限定!シチリア島産岩塩&レモン味が爽やかな「ポテトチップス ソルティレモン味」が登場!

カルビー株式会社は、「夏」にぴったりな爽やかなレモン味の「ポテトチップス ソルティレモン味」を、2018年7月9日(月)から期間限定で、全国のコンビニエンスストア限定で発売します。

2013年の夏に発売され、大人気だった「ポテトチップス ソルティレモン味」。夏には「さっぱりした味」や「すっぱい味」が求められることから、夏にぴったりの味わいとして再発売が決定しました。

今年の商品は、一層爽やかなレモンの酸味とキレのある塩味が感じられる仕上がりです。このキレのある塩味は、シチリア島産の岩塩によるもの。しっかりとした塩味とレモンの爽快な酸味が調和した味わいは、まさに夏にぴったりです。

食欲の落ちる夏でも、どんどん食べたくなってしまうポテトチップス。ビールとポテチで乾杯すれば、夏の疲れもふっとびますね。詳しくはこちら

商品概要

商品名ポテトチップス ソルティレモン味
容量75g
価格オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日2018年7月9日(月)
全国のコンビニエンスストアで発売

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top