いちばん身近な呑み仲間

千葉の新風物詩となる夏祭り!【柏の葉T-SITE】でクラフトビールや肉フェスを楽しもう!

柏の葉T-SITE(千葉県柏市)で、2018年7月20日(金)から22日(日)の3日間、「柏の葉T-SITE 夏祭り」が開催されます。 「柏の葉T-SITE 夏祭り」では3日間を通し、色々な催し物が行われます。クラフトビ … Continu…

ニュース イベント
kasiwa
  • kasiwa
  • 千葉の新風物詩となる夏祭り!【柏の葉T-SITE】でクラフトビールや肉フェスを楽しもう!

柏の葉T-SITE(千葉県柏市)で、2018年7月20日(金)から22日(日)の3日間、「柏の葉T-SITE 夏祭り」が開催されます。

「柏の葉T-SITE 夏祭り」では3日間を通し、色々な催し物が行われます。クラフトビールや海外の珍しいビールを片手に、生のジャズの演奏を聴くことができるビアガーデンや、ボリューム満点な肉料理が集結する「肉フェス」など、お酒やフードも存分に楽しむことができます。

もちろん大人だけでなく、お子様連れも楽しめるのがこのお祭り。歩行者天国となった道路には屋台村が軒を連ね、最近では遊ぶ場所の少ない手持ち花火で遊べるイベントなど、夏祭り感が満載です。野外映画上映会もあり、退屈するなんてことはないでしょう。

各イベントの開催日時は決まっているので、参加したいイベントがある人は詳細を要チェックです。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top