いちばん身近な呑み仲間

期間限定開催!映画「菊とギロチン」のタイアップイベント「サナギ 新宿」で開催

「サナギ 新宿」にて、映画「菊とギロチン」のタイアップイベントが開催になります。同イベントは、2018年7月7日(土)公開の映画「菊とギロチン」のタイアップイベントとして2018年6月25日(月)~7月13日(金)の期間 …

ニュース イベント
無題
  • 無題
  • 期間限定開催!映画「菊とギロチン」のタイアップイベント「サナギ 新宿」で開催

「サナギ 新宿」にて、映画「菊とギロチン」のタイアップイベントが開催になります。同イベントは、2018年7月7日(土)公開の映画「菊とギロチン」のタイアップイベントとして2018年6月25日(月)~7月13日(金)の期間限定で開催。

店内での特設ポスターの展示や、予告映像の放映が行われます。また、映画とのコラボレーションドリンクメニューもあり、本編をイメージした昔懐かしいドリンクを楽しむことができるのだとか。

映画の世界を感じながら、オリジナルドリンクを楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top