いちばん身近な呑み仲間

美味しく食べてキレイ&健康に!ぷりっぷり『白はまぐり掴み取り』が北の家族 平和島店にて500円で開催!

subLimeグループの株式会社subLimeが運営する「北の家族 平和島店」にて、2018年6月20日(水)~7月31日(火)の期間、『白はまぐり掴み取り』イベントが開催されます。 北の家族 平和島店は、店内に鮮魚ケー … Co…

ニュース イベント
hamaguri
  • hamaguri
  • 美味しく食べてキレイ&健康に!ぷりっぷり『白はまぐり掴み取り』が北の家族 平和島店にて500円で開催!

subLimeグループの株式会社subLimeが運営する「北の家族 平和島店」にて、2018年6月20日(水)~7月31日(火)の期間、『白はまぐり掴み取り』イベントが開催されます。

北の家族 平和島店は、店内に鮮魚ケースと生け簀が完備され、常に新鮮な海鮮料理が楽しめるお店。このたび期間限定で、ぷりっぷりの『白はまぐり掴み取りイベント』が開催されます。はまぐりはアミノ酸バランスに優れ、ミネラルやお肌を美しく保ってくれるビタミンB2も豊富。栄養価たっぷり、新鮮で肉厚のはまぐりが、なんと500円で掴み取りできてしまいます!掴み取りの後は「煮る」「焼く」「蒸す」など好みの調理方を指定でき、取ってたのしい、食べて美味しい体験ができます。

はまぐりの他にも産地直送の鮮魚と北海道料理がたくさん撮り揃う同店。イカの丸焼きやじゃがバター、焼き牡蠣、刺身の盛り合わせなど、ついついお酒が進んでしまうメニューばかりです。港町のように活気溢れる店内で、こだわりの創作和食とドリンクを楽しんでみてはいかがでしょう。くわしくはこちら

イベント詳細

内容『白はまぐり』 掴み取り
開催店舗北の家族 平和島店 (※1店舗限定)
開催期間2018年6月20日(水)~7月31日(火)
価格1回500円(税抜)
予約URLhttps://yoyaku.toreta.in/kitanokazoku-heiwajima/

※売切れ次第終了
※仕入状況によりご提供出来ない場合がございます。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top