いちばん身近な呑み仲間

ポートランドのブルワリーを巡るオリジナルツアーが催行!オレゴン州政府と連携した魅力あふれる旅へ

オーダーメイドの旅を提供する株式会社旅工房は、ポートランドのブルワリーをめぐるオリジナルツアーを催行します。オレゴン州政府との連携により、普段立ち入ることのできない、ポートランドのブルワリーをめぐるオリジナルツアーとなっ …

ニュース イベント
tabikobo
  • tabikobo
  • ポートランドのブルワリーを巡るオリジナルツアーが催行!オレゴン州政府と連携した魅力あふれる旅へ

オーダーメイドの旅を提供する株式会社旅工房は、ポートランドのブルワリーをめぐるオリジナルツアーを催行します。オレゴン州政府との連携により、普段立ち入ることのできない、ポートランドのブルワリーをめぐるオリジナルツアーとなっています。

参加者がより一層の国際交流が楽しめるプランを求め、オレゴン州政府観光局と協同で企画され誕生したのが同ツアー。ポートランドのビール文化に詳しいレッド氏とともに、ゆっくりとブルワリーをめぐる行程が組み込まれています。このレッド氏はポートランドを中心としたオレゴン州のビール、ワインなどの文化を日本語で紹介する「オ州酒ブログ」を立ち上げ、ポートランドの飲食業界ではとても有名な人物。そんなレッド氏に日本語でポートランドの魅力を紹介してもらえるので、現地での観光を満喫することができます。

このツアーの特長は、オレゴン州ポートランドのグルメ文化を構成するコーヒー、ワイン、ビールをよりディープに楽しめるよう、地元の工場の職人やお店のオーナーとの会話ができる時間が設けられているところ。それぞれの工場やお店が持つストーリーを知ることで、より一層、コーヒーやワインといったポートランドのグルメを味わうことができます。

オレゴン州政府×旅工房のオリジナルツアーは3泊5日。ちょっと休暇をとって、特別なブルワリー巡りの旅へ出てみませんか?詳しくはこちら

オレゴン州政府×旅工房オリジナルツアー 詳細

日程3泊5日間
内容レッドさんと行くウォーキングツアー(半日)
往復航空券(デルタ―航空直行便)
ホテル宿泊費
旅行代金189,000円~(燃油込、諸税別途必要)

※内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合があります。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top