いちばん身近な呑み仲間

まるで欧州市場のような品揃え!?バルバラのディナーメニューがリニューアル!

「バルバラマーケットプレイス中崎本店」から、リニューアルされたディナーメニューが、2018年6月5日(火)より販売となっています。 大阪・梅田にある同店。今回は、ディナーメニューをリニューアルし、まるでヨーロッパの市場の …

ニュース 新商品
750×500画像A
  • 750×500画像A
  • まるで欧州市場のような品揃え!?バルバラのディナーメニューがリニューアル!

「バルバラマーケットプレイス中崎本店」から、リニューアルされたディナーメニューが、2018年6月5日(火)より販売となっています。


大阪・梅田にある同店。今回は、ディナーメニューをリニューアルし、まるでヨーロッパの市場のような品揃えを実現させたとのことです。

その中でもイチオシなのは「丸ごと玉葱の石窯焼き」。玉葱1玉を真っ二つにして、石窯で300°c以上の高温で焼き上げた豪快な新メニューです。

また、ディナーメニューの一部が「昼飲みメニュー」としてランチタイムでも販売になります。昼から同店自慢のお酒と料理を楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top