いちばん身近な呑み仲間

人気急上昇中のシーシャ(水たばこ)ができる『Café &SHISHA BAR Oranger』が三軒茶屋に登場!

三軒茶屋に、シーシャができるカフェ&バー「Café & SHISHA BAR Oranger(カフェ&バー オランジュ)」が、今月オープンします。 シーシャバーと言えば渋谷をはじめとした若者が集まる繁華街で人気の … Conti…

ニュース 新店情報
oranger
  • oranger
  • 人気急上昇中のシーシャ(水たばこ)ができる『Café &SHISHA BAR Oranger』が三軒茶屋に登場!

三軒茶屋に、シーシャができるカフェ&バー「Café & SHISHA BAR Oranger(カフェ&バー オランジュ)」が、今月オープンします。

シーシャバーと言えば渋谷をはじめとした若者が集まる繁華街で人気のバーですが、今回は満を持して三軒茶屋に唯一の、シーシャ(水たばこ)を扱うカフェ&バーがオープンします。チャージフリーで食べ物のみ持ち込みが可能な同店は、明るい内装で、気軽に立ち寄れるのが魅力。

店長自ら客に合わせた火加減の調整やおいしい吸い方のレクチャーをしてくれるので、シーシャ初心者も安心して来店することができます。沢山あるフレーバーから、その日の気分、飲み物や食べ物と合わせて、コーディネーターが提案してくれます。また、シーシャのボトルにジュースやアルコールを入れるオプションや、たばこが吸えない人用にノーニコチンのフレーバーも用意されているとのこと。

二次会やカフェ利用など、色々な場面で使えそうなお店ですね。三軒茶屋で、気軽にシーシャを楽しんでみませんか。詳しくはこちら

店舗詳細

店名Cafe & SHISHA BAR Oranger
住所〒154-0024
世田谷区三軒茶屋2丁目15番地5号
プラスキューブ三軒茶屋A棟1F
TEL03-5787-5465
営業時間14:00 - MIDNIGHT
定休日なし
アクセス東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩4分
東急世田谷線 三軒茶屋駅から徒歩3分

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top