いちばん身近な呑み仲間

牛角に新グランドメニュー登場!「牛角カルビ」の奥深さを堪能する3種のカルビ

「牛角」は 2018年5月23日(水)から新たなグランドメニューを開始します。その中で、焼肉の代表格である「カルビ」をより堪能してもらうため、個性溢れる“牛角カルビ”が3種登場します。 「牛角カルビ」はブランドを代表する …

ニュース 新商品
GYUKAKU
  • GYUKAKU
  • 牛角に新グランドメニュー登場!「牛角カルビ」の奥深さを堪能する3種のカルビ
  • 牛角に新グランドメニュー登場!「牛角カルビ」の奥深さを堪能する3種のカルビ

「牛角」は 2018年5月23日(水)から新たなグランドメニューを開始します。その中で、焼肉の代表格である「カルビ」をより堪能してもらうため、個性溢れる“牛角カルビ”が3種登場します。
「牛角カルビ」はブランドを代表する看板メニュー。部位や形状が異なるだけで、風味も味わいも個性的で深いもの。この3種類にフォーカスし、メニューを構成しました。

まずはカルビの中の美味しいとこどりとも言える 「プレミアム・カルビプレート」(590円)。US産ブラックアンガスビーフの“タテバラ”を使用。特製ダレがよく馴染み、ご飯との相性も良さそう!

牛角最旨スタンダード 「ボンレス・ショートリブ」(590円)は、牛一頭からわずか2.4kgしかとれない希少部位。肉の旨みと脂のバランスが整った「牛角の定番」の味覚となりそうです。

さらに希少部位と言えば、一頭から約2食分しか取れないステーキ状の1枚肉で、脂の甘みを楽しめる 「ブリスケットスカート」(590円)は豪快に焼き上げて食べたい逸品。
おすすめカルビが全部入ったお得な盛り合わせの『牛角カルビ3種盛り』(1280円)も外せません。このほかにも、夏の暑さを吹き飛ばず辛旨(からうま)メニューが盛りだくさん。お酒とお肉の組み合わせを楽しみに、牛角へ足を運んで見ては?

詳しくはこちら!

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top