いちばん身近な呑み仲間

オリジナルカクテル&鹿肉のソーセージ!?記念イベントに出店する「PR BAR」が気になる

日本初の超高層ビル「霞が関ビルディング」の竣工50周年記念イベントに、限定のBARが出店になります。 長い歴史の中で、霞が関の街づくりの一角を担ってきた「霞が関ビルディング」。記念すべき竣工50周年イベントに、青山の「P …

ニュース イベント
750×500b
  • 750×500b
  • オリジナルカクテル&鹿肉のソーセージ!?記念イベントに出店する「PR BAR」が気になる

日本初の超高層ビル「霞が関ビルディング」の竣工50周年記念イベントに、限定のBARが出店になります。


長い歴史の中で、霞が関の街づくりの一角を担ってきた「霞が関ビルディング」。記念すべき竣工50周年イベントに、青山の「PR BAR」が出店することが決まりました。

提供されるのは、オリジナルカクテルの他、害獣被害へのアクションにも繋がるであろう"鹿肉のソーセージ"など。同BARを手がける、リバースプロジェクトならではの内容になっています。

「大都市における人間性の回復」をテーマに開催される同イベント。過去を振り返り、これからの社会について考えてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top