いちばん身近な呑み仲間

6月17日は父の日!感謝の気持ちを限定デザインの日本酒でプレゼント!

母の日が終わったらやってくるのが父の日。お父さんへの贈り物と言えば、ネクタイやチョコレート、お酒などすぐに思い付きはするけれど、特別なギフト感は絶対にほしい。 そんな利用者のニーズに応えるべく、ディーエイチシー(以下DH …

ニュース キャンペーン
DHC-sake
  • DHC-sake
  • 6月17日は父の日!感謝の気持ちを限定デザインの日本酒でプレゼント!

母の日が終わったらやってくるのが父の日。お父さんへの贈り物と言えば、ネクタイやチョコレート、お酒などすぐに思い付きはするけれど、特別なギフト感は絶対にほしい。
そんな利用者のニーズに応えるべく、ディーエイチシー(以下DHC )は2018年5月10日(木)から父の日デザインの越乃梅里 純米大吟醸[五百万石]を発売します。

DHCの越乃梅里 純米大吟醸[五百万石]は、“新潟の吟醸酒”らしい淡麗さと華やかな香りで人気。酒米として名高い「五百万石」を100%使用し、淡麗かつ米の豊かな味わいを実現しました。 吟醸酵母を用いた低温発酵でじっくり仕上げた贅沢な、やや辛口のお酒です。

やわらかな飲み口でクセがなく、食事に合わせてよし、お酒のみでも楽しめる程よい吟醸香が心地よく広がる逸品。期間限定で「お父さんに感謝」とプリントされた父の日デザインラベルで販売します。

あなたが20歳を超えた人なら、 DHCこだわりの日本酒を贈るだけではなく、お父さんと酌み交わす時間もセットでプレゼントしてみてはいかがでしょう?

DHCの通信販売サイトでは、「父の日ギフト」の商品をラインナップしています。
詳しくはこちら!

【商品概要】

商品名越乃梅里 純米大吟醸[五百万石]  「お父さんに感謝」ラベル
販売期間2018年5月10日(木)~ 6月17日(日)
※数量限定商品の為、期間中でも販売終了することがございます。
販売価格2,400円(税込2,592円)
販路DHC通信販売、DHC酒造、新潟県内の一部店舗
関連URLhttps://www.dhc.co.jp

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top