いちばん身近な呑み仲間

懐かしの"ラムネ"が"ハード"なお酒になって登場!?「キリン・ザ・ストロング」新味発売!

キリンビールから、「キリン・ザ・ストロング ハードラムネ(期間限定)」が、2018年6月12日(火)より新発売になります。 同シリーズは、アルコール分9%のハードな刺激と飲みごたえが特徴。喉越しの爽やかさ、グッとくる刺激 …

ニュース 新商品
750×500b
  • 750×500b
  • 懐かしの

キリンビールから、「キリン・ザ・ストロング ハードラムネ(期間限定)」が、2018年6月12日(火)より新発売になります。


同シリーズは、アルコール分9%のハードな刺激と飲みごたえが特徴。喉越しの爽やかさ、グッとくる刺激などが人気とのことです。

新フレーバー「ハードラムネ」は、同シリーズならではの"刺激的"な味わいそのままに、夏にピッタリな「ラムネ」の爽やかな甘みを感じることができる一本。これからどんどん暑くなってくる、季節の気だるさを吹っ飛ばしてくれそうですね!

お祭りで定番のラムネ。大人になると飲む機会が減りますが、お酒になったラムネである同商品を楽しんで、子ども時代を懐かしんでみるのもいいかもしれませんね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top