いちばん身近な呑み仲間

マジで旨そう!かっぱ寿司にて『国産生サーモンと極上ネタ祭り』開催!

かっぱ寿司は、ゴールデンウィークが終了した翌週の2018年5月9日(水)から、国産の生サーモンや天然本鮪の中とろをはじめとした『国産生サーモンと極上ネタ祭り』を開催します。 『国産生サーモンと極上ネタ祭り』の目玉メニュー …

ニュース イベント
kappasushi
  • kappasushi
  • マジで旨そう!かっぱ寿司にて『国産生サーモンと極上ネタ祭り』開催!

かっぱ寿司は、ゴールデンウィークが終了した翌週の2018年5月9日(水)から、国産の生サーモンや天然本鮪の中とろをはじめとした『国産生サーモンと極上ネタ祭り』を開催します。

『国産生サーモンと極上ネタ祭り』の目玉メニューはそのタイトル通り、「国産 生サーモン」です。旨みが詰まった身に、なめらかな舌ざわりはこの機会になんとしても堪能しておきたい一品。

中でも「生サーモンざんまい」では、通常の生サーモンに加えて、トマト、バジル、チーズをトッピングした「生サーモントマチーバジル」や、みそとチーズをのせて直火で炙った「生サーモン西京みそ風チーズ直火炙り」など、変わり種でおいしい三貫セットを用意しています。

また、このフェアでは5月9日(水)から5月27日(日)までを第一弾とし、「天然 本鮪中とろ」と、粒の一つ一つから深いコクが溢れる「鮮(せん)極(ごく)いくら」を用意。さらに第二弾の5月28日(月)から6月17日(日)の期間は、とろける味わいの国産うにが登場!「極上生うに」とみずみずしい身をたっぷり乗せた「南たらばがに包み」、いずれも寿司ネタのスーパースターと言っても過言ではないでしょう。


【フェア詳細】

名称国産生サーモンと極上ネタ祭り
開催期間第一弾 2018年5月9日(水)~5月27日(日)
第二弾 2018年5月28日(月)~6月17日(日)
各商品なくなり次第終了
対象店舗かっぱ寿司全店
URLhttps://www.kappasushi.jp/cp/season14

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top