いちばん身近な呑み仲間

予約がとれない伝説の家政婦直伝!Kotoさんのスゴ技が詰まった「レシピ本」ついに発売

学研ホールディングスから、レシピ本「Kotoさんのかしこい作りおき」が、2018年4月20日(金)より発売されています。 Koto(こと)さんとは、テレビでも話題の家事代行マッチングサービス「タスカジ」で、「予約がとれな …

ニュース 新商品
750×500
  • 750×500
  • 予約がとれない伝説の家政婦直伝!Kotoさんのスゴ技が詰まった「レシピ本」ついに発売

学研ホールディングスから、レシピ本「Kotoさんのかしこい作りおき」が、2018年4月20日(金)より発売されています。


Koto(こと)さんとは、テレビでも話題の家事代行マッチングサービス「タスカジ」で、「予約がとれない家政婦」「伝説の家政婦」とまで讃えられている人物。

今回販売されるのは、実際にKotoさんの料理を味わった”タカスジユーザー”の声を集めて完成したリアルなレシピ本です。本書を買えば、Kotoさんのテクニック、味を盗むことができること間違いなし!

主婦ならではの時短術や、あるもので作るアレンジレシピは目から鱗。美味しく、そして手頃なおつまみ作りを学ぶのにも役立つ本書を買って、日々の晩酌をより豊かなものにしませんか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top