いちばん身近な呑み仲間

キンキンに冷えたお酒と熱々餃子を楽しめ!夏季限定の大衆酒場「大衆酒場 黒提灯」登場

「あくとり代官 鍋之進」は、2018年5月1日(火)~9月30日(日)までの夏の期間限定で、業態をリニューアル!鍋から餃子に鞍替えし、「大衆酒場 黒提灯」としてオープンします。 店でひとつひとつ手包みする「もちもち餃子」 …

ニュース イベント
gyoza
  • gyoza
  • キンキンに冷えたお酒と熱々餃子を楽しめ!夏季限定の大衆酒場「大衆酒場 黒提灯」登場
  • キンキンに冷えたお酒と熱々餃子を楽しめ!夏季限定の大衆酒場「大衆酒場 黒提灯」登場

「あくとり代官 鍋之進」は、2018年5月1日(火)~9月30日(日)までの夏の期間限定で、業態をリニューアル!鍋から餃子に鞍替えし、「大衆酒場 黒提灯」としてオープンします。

店でひとつひとつ手包みする「もちもち餃子」に、驚異のコスパでありながら揚げたてサクサクの「唐揚げ食べ放題」、夏のスタミナ補給にピッタリの「もつ焼き」の3つを大きな看板にして、夏でも食べられるバラエティ豊かな変わり鍋などを用意します。

おいしい食事のお供であるビール&ハイボールも何杯でも1杯180円で提供するという太っ腹。

看板メニューの1つである「もちもち餃子」は今をときめくトレンドフード、餃子。ひとつひとつお店でていねいに手包みされています。
粗さの異なる豚と鶏のひき肉をブレンドし、キャベツやニラなどの野菜を加えた自家製のタネは、隠し味にフライドガーリックやオイスターソース、スパイスを加えた黒提灯のオリジナルレシピ。

お店でひとつひとつ丁寧に仕込んでからの揚げ焼き仕上げなので、表面はパリッと、中はもちもちという夢の食感が実現しました。ひと口かじればジューシーな肉汁があふれ出します!

もちろん、「あくとり代官 鍋之進」の心意気は失っていません。変わり鍋も負けず劣らずのコスパ&テイストです。
暑い夏に打ち克つキンキンに冷えたビールやハイボールは180円均一価格。懐にもうれしい期間限定店ですね。
詳しくはこちら!

【期間限定店概要】

店名夏季限定店舗『黒提灯 渋谷』
期間2018年5月1日(火)~9月30日(日)
場所東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDE3F
アクセスJR、私鉄、地下鉄各線 渋谷駅より徒歩1分
電話03-6849-4670
営業時間17:00~23:30 (ラストオーダー22:30)
定休日なし(施設に準ずる)
席数86席
備考冬季は鍋料理専門店として、その年の旬の鍋や定番鍋、郷土鍋など幅広い鍋料理でもてなす夏季限定店舗『黒提灯 渋谷』、鍋専門店『あくとり代官 鍋之進』として営業する二毛作営業を行っています。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top